太陽光発電の導入コスト

【Diaries】KONG BANG WANG

201404220240.jpg



イエアッ!!



お久しブリ-フ(履かない)



特にコレといって何もないんですが、、、



気がつけば新年度でしたね。



ろくに挨拶もせんですいま千円万円です。m(_ _)m



201404220241.jpg



去年の暮れから仕事の内容が大きく変わりまして、まとまった時間ができないのでおるますです。



忙しいィ!!! とか、疲れたェ・・・ ってワケじゃなくて、夢中ってるだけです。



201404220242.jpg



思うようにいかない事だらけでイルぁ!イルぁ!しておるので、「大変そうやねぇ」なんてお気遣いのお言葉を頂きますが、好きな事なので苦労なんて屁でもねーです。



好きという気持は大切ですね。



ファァ`ァ`ァ`ーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!



201404220243.jpg



まぁ、少しずつですが、前には進んでる実感はありますし、仕事の流れもできつつありますし、何よりお客様に喜んで頂けてるので、毎日楽しいですよ。



試練を与えてくださって感謝しております。。。



201404220244.jpg



✞ラーメン✞



201404220245.jpg



全国的に話題になってる大手運送会社のノーガード戦法をうちでも喰らいまして、、、



捨て身でガンガン来るの。。。



まぁ、今まで料金安すぎィ!だったからしょうがないんすけどね。



いいっすよ~、いいっすよぉ~、どこも大変すからぁ~。



なんて言ったらガッツリ上げやがった。



201404220246.jpg



「色々してくれるKNKさんの為に支店長に掛け合いましたが、ダメでした。。。」



なんて可愛いこと言ってくれるかと思ったら、「ダメっす。ムリっす。」連発w



俺は友達かよwwこのガキwwwwwwwww



201404220247.jpg



このガキドライバーのせいでドライバーさん達との「うぇぇーーーい♪」な関係が一変しちゃった、、、



そう。俺はココロを失ったのだ、、、(野田)



送られて来たお品物を綿密にチェックしドライバーに審判を下す。



ジャッジメントですのっ!!



201404220248.jpg



あっれれ~?おかしいぞぉ~?(迷探偵KNK)



「・・・」



無慈悲な私をお許しください。。。



201404220249.jpg



✞ラーメン✞



201404220250.jpg



まぁ、なんやかんやありますが、、、



元気に一生懸命仕事してるおるマス。(^^)



掃除機と喧嘩したり



「ついてコイやヴォケぇ!!」



ワークベンチと喧嘩したり



「ドケよヴォケぇ!!」



201404220251.jpg



ワテクシごときを相手にしてくださって皆様には本当に本当に感謝しております。



ちゃんとお返しが出来ているといいのですが・・・



多分年内には落ち着くので、イベントに参加したり、旅行に行ったり、俺ゾーンを拡大して皆でニギニギしたりしたいと思います。



仕事ばかりじゃつまラン・DMC(イエアッ!!)



これからも好きな事にホンキでゼンリョクで取り組んでまいりますので宜しくお願いいたしまぁす☆



m(_ _)m



201404220252.jpg



ありのぉーーー!ままのぉーーー!
姿見せるのよぉぉおおーーー!!!



近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくだせぇ!



あと美味しいシーメーにも連れて行ってくだしあ




YouTube-Kid Cudi - Pursuit of Happiness (Steve Aoki Remix) - Project X (Official Music Video)
※携帯からは動画が見れない場合があります。(>_<)



イエアッ!



最近カーステの調子が良いんスよねぇ。。。



テン☆ション☆アゲ↑アゲ↑



「お前の車が通るとうるせぇ!!!」



ザーセンザーセン(^^)




YouTube-Kid Cudi - Pursuit Of Happiness ft. MGMT
※携帯からは動画が見れない場合があります。(>_<)



「5年間無駄やったねぇ。。。」



なんも無駄じゃねーし!



俺が本気で馬鹿なのは伝わったと思うし!



楽しかったし・・・(笑)



きっとハッピーエンドだよ(^^)




Hongo-Blast-Work
→【WORKS】 →【BLOG

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

現在の閲覧者数→
プロフィール

HBWのカネコ

Author:HBWのカネコ
大好きな動画をUPするブログDeath~
基本月1UPキノコでございます
お手柔らかにお願いします☠☠☠

ランキング参加中☠
おかげさまで【宮崎県】カテゴリで1位くらいデス。
ブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまで【九州】カテゴリで8位くらいデス。


おかげさまで【おたく日記】カテゴリで5位くらいデス。


これから頑張りマス。。。
ふふふ。。。
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
楽天カード

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

北海道 東北 青森 岩手 秋田 山形 宮城 福島 関東 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井 静岡 愛知 三重 岐阜 近畿 関西 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 中国 山口 広島 島根 岡山 鳥取 四国 香川 徳島 愛媛 高知 九州 福岡 佐賀 長崎 熊本 鹿児島 大分 宮崎 沖縄 格安 激安 安い 本郷 サンドブラスト ウェットブラスト 塗装 ペイント バイク オートバイ 旧車 レストア カスタム 内燃機加工 リビルト オーバーホール